2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福を・・・。

ZARDの酒井泉水さんがお亡くなりになりました。 ワイドショーで知ったときはビックリ!。\(◎o◎)/! ご病気もされていたのですね。。。 ヒット曲がたくさん&たくさんあって、90年代を過ごした方なら普通に口ずさめるのがZARDの歌。 戦略?で、テ…

リフォームフェア

昨日と今日は、単発のアルバイト!。(^_-)-☆ リフォームフェアのイベントです。 これで、次回の「 ドールワールドフェスティバル 」の旅費ができました~。(^^ゞ 仕事内容はまた受付です。そうしたら・・・!、セミナーの案内の場内アナウンスを振られて( …

行き帰り。

画像は、東京へ向かうときの大荷物です。(^_^) ちっちゃい体で女一人w。がらがら&ヨタヨタと駅からまた駅へ!。周りの人もよけてくれます。 (^^ゞ 青いバッグに出店用の人形が入っていて、イベント当日もバッグ+飲み物やパン&おにぎりのコンビニ袋でとに…

ブログの内容。

「 飛行少年 」のサイトを開設したのが2004年。 カスタムドールを作っている物としては、他のディーラーさんと比べて遅めのスタートでした。 こちらの世界ではネット系に強い人が多いようです。 ところがワタシの普段の生活では、自宅にPC環境が無い人…

★ 喫茶店 2 ★

最後の日曜日は雨。 こんな日くらい、おとなしく家にいりゃいいものを、 「 雨 → 喫茶店で珈琲 → 古本とのセット 」ってことで (^^ゞ 神保町へ!。 ところが、連休中は休んでいる書店&喫茶店ばかり。(^_^;) そりゃ、そうだ・・・。 休みの店が多いから、初…

♪ 喫茶店 ♪

横浜人形の家は、山手のすぐそばにありました。 じゃあ、寄って行こう・・・!、その前に、元町へ。(^O^)/ お天気が良いから、先に山手に行きゃいいものをw、ついつい、足は商店街へ向かうのです☆彡。 元町は、70年代の香りがぷんぷん!。♪(^_-)♪ 道幅も狭…

♪ 猫の旅 その2 ♪

東京に滞在中。(←ますます邪魔に)猫尽くしの旅は続きます(^人^)★。 母宅の近くで野良ねこ一家がのんびりと暮らしています。 Antique Dollのショップには大きな猫の油絵。 妹宅では、姪のシルバニアの猫ファミリーがお出迎え♪♪。(←欲しい…(^^ゞ) 鬼子母神…

う~ん、めでたいけど。。。

先日、元ミニモニの加護ちゃんが解雇。(>_<) ザンネンな幕引きでした。 そして、今度は辻ちゃんがデキ婚ですかぁ~・・・。( ̄▽ ̄;) 最初に関係者とファンへの謝罪から入った記者会見は、結婚ネタでは初めてだそうです。 個人的にはこの事務所の対応には感…

★ 猫の旅 ★

無事、イベントが終わって帰ってまいりました♪。ちょこっと東京滞在記です。 今回は、不思議と「猫尽くし」の旅に…♪♪。 (^人^)(^人^) 「リカちゃん40周年」のイベント帰りで、横浜人形の家=山手お散歩をてくてくと…。 外人墓地辺りは古い家並と樹木が多い…

お迎えが。。。(^O)=3

やっぱり路線の中は壮観だなぁ~…!。鉄道ファンの気持ちが理解できます★★。 感心&観察しながら待機してると、駅員事務所に自転車で駅員さん(お兄さん)が迎えに来てくれました。 どうも、御足労おかけします!。 m(__)m 本当にありがとうございます! <(…

誰もいない・・・!。

横浜へ向かったときのハプニングです。 何が起こったか一瞬ワカラナかった!〓。 (?_?) えっ!?・・・誰もいない??。(?_?) ドアも閉まった!〓。 間違えて、車庫行きの回送車両に乗ってしまいましたっ。(>_<) 駅員に合図してくれたお兄さんがいたんだけど…

★ リカちゃん展 ふたつ ★

東京に滞在中です。(^O^) 家人宅に( 邪魔にされつつ)泊まりながら、朝から夜まで歩く&歩く!!。 池袋と横浜の2会場で 「 リカちゃん40周年展&イベント 」が開催中です★。 (^_-)-☆ どちらの会場も、田舎者にとってはたどり着くまでが一苦労!。 もは…