2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 赤が可愛い ★

クリスマスが近づいて、小学生級にクリスマス仕様のディスプレイに目が向きます★。(^o^)/ この季節は赤&緑!。花はポインセチア★。柊に赤い実★。シクラメン★。 キッチン雑貨やマグ&食器にもクリスマス&年末モノが♪。(^^♪ イヤープレートと、クリスマス限…

昨日もエラー!。

ゆうべ、こちらのブログを送信したのですが・・・。なかなか画面が切り替わりません!(泣)。 (・・;) そしてお約束のフリーズ・・・。やっと動いた時には、エラー画面が!。 ああ、すべてパーに。。。(T_T) 時間を返して・・・。 連休の最後の夜だったので…

昨日は感謝祭。(^_^;)

また、深夜を思いっきり回ってしまいました・・・。(^^ゞ 昨日の11月22日は「 感謝祭 」★★。 外国の( 忘年会 )ってトコでしょうか?。秋の収穫を祝い&感謝し、家族が集まって丸ごとのローストチキンを食べる!。 (^o^)/(^^♪ そして、お約束のホーム…

ルネパンダ☆彡

やっと探して&引っ張りだしました~!!。(*^^)v 「ルネパンダ」のはがき♪。 こちらは数年前に、弥生美術館で開催された「内藤ルネ展」で購入しました。 ワタシが小学校1年生の時に、上野動物園にランラン&カンカンがやって来て日本中が大パンダブーム★★…

寒い日はテレビっ子

エライ女優さんの息子さんが、また覚せい剤で逮捕です。 映像が多いからでしょう。報道の内容が濃くて充実。今日は次男の彼が生まれたときからの流れを追っていました。 すると。収入や環境、スケールの違いこそあるけれど、親子の難しさ。働く母親と子供の…

昨日は七五三 (^_^;)

深夜0時を回ってしまいました~~・・・。(^^ゞ 七五三のベッツイーの画像です!。 基本的には11月15日が七五三ですが、現在は前後の祝日などにお参りしてもかまわないそうです。 ・・・といっても肝心の画像がまたボケボケっ。天候しだいですが、後日…

勉強をせねば。なんですが。

七五三用の画像をアップしたいのですが、週末からの雨で思うように撮影ができません。 暗~い画像に映ってしまうのです。 う~ん、公開できるのは、15日ぎりぎりかも。 さて、ニュースで英会話学校NOVAの破綻関連を報道されてますが。 3年前のちょう…

勤務終了~♪

今日で、臨時の仕事が一たん終了です。無事にお勤めご苦労さん!。(*^^)v 軽い送別会を兼ねて、女性の臨時さん達でランチを食べにも出かけました。女は食べるのが好き★ そして、皆さんのお気遣いに感謝です。(*^_^*) ☆彡ありがとうございました!☆彡 さあ、…

紅葉前線ですが。

最近の週末は、とにかく寝る!★。 滋養強壮wのために、よ~く寝て&家事で終わってしまいます。。。 せっかくの休日なのに一日家に居て、なのに外がお天気だとなんだか損をしたみたい・・・?。^_^; 時は金なり。だからワタシにはお金が貯まらないのでしょう…