2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♪石垣ミュージック♪ (^^♪

興奮wのあまり、一日置いての書き込みです。(^^♪ 盛岡市のど真ん中。盛岡城跡(岩手公園)で、野外の♪音楽フェス♪でした!。\(^o^)/ 市内では、あちこちでブラスバンドや筝曲。口笛おじさんやアマチュアバンドのライブが行われていて、なんと♪ニギヤカな♪…

リサイクル大市 \(^o^)/

やっと足を運ぶことが出来ました★★。\(^o^)/ 福祉バンク大市!!。 でっかいリサイクル大市です。 ふふふ。お宝探しは大好きさっ★。(*^^)v 独自の埃っぽさもなんのそのw。服&本&食器&CD&ビデオを探しまくり。♪あぁ、探検気分♪。しかも激安!。 \(^o…

♪ 中国琵琶 ♪

今晩は、♪ ティンティン tingting 中国琵琶 リサイタル ♪ でした。(^^♪ 会場の市民文化ホール(小ホール)は初めて。。。わ~~、小さいけど重厚なのね!。クラシックにはとても好い雰囲気の会場です。 ティンティンさんのお話&歌声。ピアノと中国琵琶のコ…

だんな株

本人の知らないところで、だんな様の株が上昇しています。( ̄▽ ̄;) 友人の指摘。( まともな人間は、稀に個性派を求めるもの )・・・ってあのな!。 まあ、ワタクシがしっちゃか&めっちゃかみたいではないですか。 ←かもしれないけど。^_^; いやいや、だ…

love live

今日は、大雨&風の一日でした。。。でも!、この日はコンサート♪♪。(*^^)v 友人と一緒に、演歌歌手【竹島 宏】くんのloveliveへ行ってまいりましたっ!。 \(^o^)/\(^o^)/ 氷川くんの後追いなのはありありですが・・・、思っていたよりも竹島くんはトー…

コンビニは新作♪

仕事の帰り、友達がつかまるかな・・・?。携帯かけるにはこの交差点は騒がしすぎ。 一回、今の道を戻って~・・・、あ!。仕事帰りのダンナ様が・・・!。今日も誰かとバッタリかw。 (^_^) 夫婦で同じ道を歩いていました。 小突き合いながら、途中まで一緒…

そろそろ秋・・・。

残暑と台風の影響で、ハンパでなくムシムシ&蒸し暑い毎日です。 そんな暑いなか、今週はメールの打ちすぎwで、右手親指が大きくなったような?。(^^ゞ さって、そろそろハンドメイドの再開です♪。 夏が来て中断したまま、制作途中のが数点、ワタシを待って…

友より。

友人から電話が来ました。一緒にドーナツを食べに行き、まったりカフェオレ♪。 (^^♪(^^♪ 年下でほのぼのした印象の彼女ですが、非常に考えのしっかりした、お人柄です。。。(*^_^*) 優しい顔立ち(^_^)がうらやましくて、大人な内面も(えらいな~~・・・。…