お迎えが。。。(^O)=3

イメージ 1

イメージ 2

やっぱり路線の中は壮観だなぁ~…!。鉄道ファンの気持ちが理解できます★★。

感心&観察しながら待機してると、駅員事務所に自転車で駅員さん(お兄さん)が迎えに来てくれました。
どうも、御足労おかけします!。
m(__)m

本当にありがとうございます!
<(__)>

誠に申し訳ございません!
(^^:;)

線路中を横切って、駅員さんと雑談しながら一駅分てくてく歩きます。

夜遅くに酔っ払いさん→車庫行きはよくあるそうですが「 昼間の方は初めてですよ~!(゜▽゜) 」
そ、そうですか。(^^:;)

とほほ。山手線でもこの通り…。普段の移動でどんだけ苦労していることか((^-^;
職員通用口を通過して、ドアを開けると「わぁ★!」いきなり池袋駅中央口でした!。
\^o^/
駅員さんにお礼&お別れして、や~っと横浜へ向かいます。
最短コースも教えていただきました。(^^)

こんな珍道中で、「横浜人形の家」に到着。予定の一時間遅れでした…。
「トラベル」の語源=「トラブル」という説があるそうですが…。ワタシはその説に賛成です!。