2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢三話・・・・・。

眠りながら見る「夢」 それは見る者の(願い)が叶う世界でいて欲しいけど・・・・・。 ワタシが見る夢は、いつも珍妙な光景ばかり。 真夏の夜のおかしな夢三話をお届けします・・・・・! 【 第一話 】 夢の中の私は、屋根裏部屋を探索中。 床中に物が溢れ…

アクセサリー(旧作)のつぶやき・・・・・。

アンティーク調のアクセサリーは、2008年~昨年にかけて制作していました。 店頭品はちょっと高価で、ちょっとだけ物足りない。 要するに、自分が欲しかったのです~。 手芸店ではまだパーツが少なくて、細かい材料を探すのに一苦労。 天然素材のヒモを…

改めてご挨拶

人形工房 アップルベリー& 昔乙女クラブ こけし絵付け、文化人形からカスタムドールまで。 オリジナルの人形を手がけています。 製作者は( 人形工房アップルベリー あやたま ) コラボチーム「 昔乙女クラブ 」としての活動も頑張ります☆ ※ 昔乙女クラブ …

東オホークツ・知床エリア

北海道・東オホーツク・知床 おーろら号で出発! 知床岬 知床五湖 クリオネ ※ オホーツク流氷館 ※ なんと! 網走刑務所博物館 家族の北海道旅行( 東オホーツク・知床 )画像です★ 一番面白かったのは「網走博物館」だったとか・・・・・! 天気にも恵まれ…

9月の朝顔&momokoドール

ちょっとの間、ご無沙汰していました。 まだ厳しい残暑が続いていますが、日中でも( 朝顔 )を楽しめるようになりました☆ おすましなmomokoさんの手には、 「 マカロンポーチ 」♪ 付属のミニミニmomokoにぴったりでした☆ 朝顔という名前の通りに( 早朝 )…