♪ 喫茶店 ♪

イメージ 1

イメージ 2

 横浜人形の家は、山手のすぐそばにありました。
 
じゃあ、寄って行こう・・・!、その前に、元町へ。(^O^)/
お天気が良いから、先に山手に行きゃいいものをw、ついつい、足は商店街へ向かうのです☆彡。

元町は、70年代の香りがぷんぷん!。♪(^_-)♪ 道幅も狭くて、昔の地元商店街を思わせてくれます。。。で、午後4時を過ぎてから、山手のお散歩。

地図だと広く感じたので、どのくらいの時間がかかるのか解りませんでした。
が、実際の山手は建物が小さくて直ぐに目的の場所に着くんですね~。

外人墓地も、樹木が古くて枯れかけた?感じなので、とにかく「小じんまり」とした印象でした。

やっぱり、70年代の香りがぷんぷん★。(^_^) あの頃の少女マンガを思い出したりw。

ちょうど、歩ききったので、喫茶店へ!。ふふふ、ワタシはドトールも、カフェも喫茶店も大好き♪。
ヽ(^o^)丿 入ったのは、有名な古式ゆかしい喫茶店「 山手十番館 」です。

昔だったら、確かに異国情緒があってオシャレだったのでしょう。ここは、70年代にw来たかった!。
「 田渕 由美子 」「 陸奥 A子 」の漫画を片手に・・・。(^O^)