★ リカちゃん展 ふたつ ★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京に滞在中です。(^O^)
家人宅に( 邪魔にされつつ)泊まりながら、朝から夜まで歩く&歩く!!。

池袋と横浜の2会場で 「 リカちゃん40周年展&イベント 」が開催中です★。
(^_-)-☆
どちらの会場も、田舎者にとってはたどり着くまでが一苦労!。
もはや、普段×10日分くらい歩いた気がしています。あ~疲れたツカレタ。
ムダな歩きがかなり多いのは、田舎者の哀しさ!。 乗り換えはまだまだ慣れません。

しかも、横浜「 人形の家 」に向かった時は、なぜか一人山手線車庫へ・・・。(T_T)(+_+)
(この件については、後日詳しく。。。)

画像は、イベント限定の「 自分で髪やドレスを選べる 」リカちゃんです★★。
イベントそのものはお子様中心なので、ソッコーで見終わってしまい、まぁ~~この限定リカちゃんで良しとしましょうか・・・。
(やや、ビミョ~なものが)( ̄▽ ̄;)

結果的には「 別な収穫&経験 」をしたふたつのイベントでした!。後ほど、少しづつ報告していきま~す!。
(^O^)/