ブログの内容。

「 飛行少年 」のサイトを開設したのが2004年。
カスタムドールを作っている物としては、他のディーラーさんと比べて遅めのスタートでした。

こちらの世界ではネット系に強い人が多いようです。
ところがワタシの普段の生活では、自宅にPC環境が無い人の方が多いのが現状。

< ネットを活用する人と そうでない人のギャップ >
< 他サイトの充実ぶりと 自分の頼りないサイトの落差(涙)>

この2つにはいつも戸惑ってばかりです。。。(T_T)

サイトを開設 =「 名刺 」が出来たような便利さがあって、カスタムドールを口で説明していた頃よりは遥かに役に立ちました。
そして、ブログ。ヤフーさんの説明通りに操作してみたら・・・わっ、いきなり開設できた!。
\(◎o◎)/ 思いがけなかったですが、サイトは更新するのに限界があるのでその点、ブログには助けられています。

サイト以上に訪問してくださる方が増えました。ここで改めて御礼・・・!。m(__)m

「 ことりdrops 」の書き込みは、気楽な他愛の無い内容ばかりです。

今までの自分のブログを読み返してみたけど、うう~~ん、浅いぞ。(^_^;)
ここで書き込みをするのは控えてきたけど、本当はもっと悩むことや怒りwネタもあるのです。

そりゃ、人間だもの。そりゃ、生きてりゃあ色々ムカつきます。o(><)o

ブログってあまりにも公なシステムです。どこまで本音やプライベートを語るべきか・・・。
かといって、楽しい出来事ばかりだと( 我ながら )バカっぽいしなぁ~~。(~_~;)

これからはもう少しづつ、そのバランスを取りながら語っていきましょうかね。
もっと、高尚wかつ教養のある内容を目指しwて・・・。