2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪歌おう♪

♪昨日はカラオケ♪。フリータイムで6時間♪♪★。 ♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪★。ワタシのカラオケは(男子禁制)!。p(^^)q だぁって~。好きな歌が歌い難いし~…。じたばた踊れないし~…。<つまらん!。 (^^)\(゜゜)私たち女子のみで、懐かしい訳ワカラン歌を♪歌う…

もうすぐ2月

二年前の超、豪雪!。この年は玄関前に(丘)が出来、丘を越えないと家に入れない状態でした。 あのまま(岩)と化すか…!(。。;)と思いましたが、早くも二年!。 そこそこの寒さ&大雪をコタツ布団の中で過ごす週末です。 (=^Å^=)∫ ♪猫はコタツで丸くなる…

未だ故障中…。

画像は地元のド真ん中を流れる河辺です。そして白鳥さん&鴨?。 たまにはネイチャーで★。寒風吹きすさぶ中、思わずパチリ★。 さて、更新が遅くてすみません。(∪o∪)。。。 先週、弟やサポートセンターと電話しながらPCと格闘してましたが、未だ接続出来ず…

寒いです…!。

今日から三連休★。一月はナンダカンダで休みが多く♪ちょっとした冬休み♪。 私はPC復旧まで、時々ネットカフェに出没!。なぜか(照明のせいか)眠くなりやすい環境。コーヒー&ドリンクはごくごくと頂き★。 そして、広~い外に出ると目にするすべてが明る…

ネット接続×…。

文化人形2体が出来上がりました。(^_^) 良かった。これで明日お届けです♪。 ちょっとホッとして…。そろそろインターネットは復旧かな…→やっぱりダメ!。(>_<) (-_-)いい加減困るぞ。回線が混んでいるだけじゃないのかな~…。サポートセンターに問い合わせま…

★おめでとう★

2008年★明けましておめでとうございます★ <(__)> 今年一年もどうぞよろしくお願いします!★★。(#^.^#)\^o^/ 年末年始はあいにくの雪とイマイチな空模様。おまけに?回線が混んでる?パソコンが接続出来てませ~ん!。本サイトも更新出来ない~……