♪ 猫の旅 その2 ♪

イメージ 1

東京に滞在中。(←ますます邪魔に)猫尽くしの旅は続きます(^人^)★。

母宅の近くで野良ねこ一家がのんびりと暮らしています。
Antique Dollのショップには大きな猫の油絵。
妹宅では、姪のシルバニアの猫ファミリーがお出迎え♪♪。(←欲しい…(^^ゞ)

鬼子母神の境内には有名な「猫お祖母さん」の駄菓子屋さんがありました。こんな人生もまた豊か…♪。

古本屋&珈琲を求めて谷中へ向かいます。ここでまた6匹の猫が!!★。
 (☆_☆)

雨が強くなって神保町へ。(もう、ないだろう)と思ったら…画材屋さんで「ネコ・猫フェア」★だって・・・!。(゜▽゜)

滞在中、出会った猫は合計で16匹★★。(^人^) ホントに一体、何のご縁?。愛猫週間?。

猫人形を造りなされ~)って天の声かもね。!(^^)!

予想外な猫尽くしの旅♪。(^人^)(^人^)

何か新しい作品に活かせるように、アレコレ思案中…♪♪。
o(^-^o)(o^-^)o