★ 猫の旅 ★

イメージ 1

無事、イベントが終わって帰ってまいりました♪。ちょこっと東京滞在記です。

今回は、不思議と「猫尽くし」の旅に…♪♪。
(^人^)(^人^)

「リカちゃん40周年」のイベント帰りで、横浜人形の家=山手お散歩をてくてくと…。

外人墓地辺りは古い家並と樹木が多いです。そのせいか…?。山手お散歩中に、猫を6匹も見かけ(!)。
(^_^)一度に4匹の時あり。=6匹ってのは多い気が…!=。

猫は大、大~好き♪♪。(#^.^#) リカちゃんイベントがビミョ~だったので、嬉しいオマケです。

近くに猫の美術館があって、中華街では猫雑貨やさん。
小さな(魔女雑貨や)さんにも関連Wで猫グッズいっぱい♪♪。

「猫に縁あるな~…」と思いながら(^人^)銀座プランタンに寄ってみたら「ねこ展」開催中!。なんなんだ!?。
(☆_☆) 雑貨&artフェアで、猫の洪水の中にしばらくオボレておりました★★

o(^-^o)(o^-^)o

そして翌日。出かけた早々に、白い猫を抱いた女性とすれ違ったばかりです。
アトピー皮膚炎が無ければ、今頃3匹は猫を飼っているでしょう!。こればかりは残念。

だから、余計に人形に目が行くのかな…?。い~や、できれば猫と人形どっちもだ!!。
(^^)\(゜゜)

私自身にも想定外♪の「猫尽くしの旅」でした★★。
(^人^)