2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この国の青!

最近、気付きましたがマイルドセブンのパッケージデザインが変わりましたね。 今回のデザインは好い★ (*^_^*) 販売機を見かける度に、このワタシの乱視な目ですら反応します♪。 綺麗なコバルトブルーで、タバコは一切吸わない自分でもこのブルーのグラデーシ…

さあ!年末へ!

クリスマスも終わり、ホールのいちごショートケーキも食べつくし♪。 ゆうべはや~っと入手できた「ふぞろいの秘密」を一気に読んで(^^ゞ、ああ、忙しい♪ 今日は部屋をお正月仕様に模様変えしました!。(^_^) ¥100でもたくさんのお飾りグッズがあるので、…

☆彡クリスマス☆彡

今日と明日はニッポン国民がいちごのケーキを食べる日です★ できればホール丸ごと★ ☆彡HAPPY MARRY CLISTMAS☆彡 (*^^)v (^^♪ \(^o^)/

飲み会&カラオケ

今日は雪。。。こんな日には家で制作&年賀状の準備です。 昨日は、少人数での忘年会?でした。 酒の席&スーツ&香水の同年代男子が苦手なこのおばさまは、 才色兼備な若い助手さん達にそれはそれはごもっともな突っ込みを受け、(とにかく、現在は年下のコ…

★ナザール・ボンジュウ★

画像のアクセサリーは、「ナザール・ボンジュウ」という、トルコのお守りです☆彡 (^^♪ 目玉のような模様が特徴で、(災いや不幸から守ってくれ、幸せを運んでくれる)とされています。 (^_^) 硝子のような素材で少し重さもあり、藍色に近いブルーなので、遠…

夢のコスメフリーク♪

ワタシはアトピーなので、ザンネンながら、普通の人のようにはいろいろなスキンケア商品を使って楽しむことが出来ません。コスメフリークさんが羨ましい!。☆彡 スキンケアは毎日楽しいだろうなあ~と、憧れます。 でも、もしも自分が何でも試すことができた…

♪クリスマス♪

海外では「感謝祭」(←七面鳥を食べる・・・)が終わり、 日本でも「勤労感謝の日」(←そのまんまですが、同じ主旨だそうです)が過ぎて、 すっかり街中はクリスマス。♪ヽ(^o^)丿♪ 楽しい季節をお過ごしくださいね・・・★

ハンドクリーム

これからは、ハンドクリームのシーズンです♪ 誰でも知っている、ニベア&アトリックス★。 これって、ドイツとの技術提携品だったのですね~…。 あまりにもお馴染みなので、純国産だと思ってました!。 σ(^◇^;)。。。 パッケージが冬仕様♪。そして、日本で発売され…

もちろん、石原真理子さんの本

石原真理子さんの本が出版されました。ほとんど暴露本かあ~・・・。 ワイドショーで真鍋かおりさんが 「失礼ですが、この方をご存知なくて・・・」とコメントし、 (@_@) オドロキとショックで コーヒーこぼしそうになりましたよ(汗)。 ひゃあ~~!。もう…

ジャガー横田さんのご出産

芸能ネタですっ。 先日、ジャガーさんが無事に男の子をご出産なさいました。 おめでとうございます!。ぱちぱち★。 子供のいない自分にとっても、 45歳で幸せに出産されることは、勇気づけられて嬉しいことなのです。(^^♪ ジャガーさんのおめでたには、個…

ブログですうっ

はじめまして。お元気ですか。 ブログの開設ができるなんて~(汗)どきどき。。。 旧ダイアリーで、「ブログは公人の方がするものだと思うので、導入の予定は無しです」 ・・・なんて語った舌の根も乾かないうちに!。 なんとなく、yahooの説明のとおりに操…

開設・・! (*^^)v

サイト持ちの初心者&パソコン音痴!。 おっかなびっくりブログとやらを開設です。。。ヽ(^o^)丿 はじめまして★