2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ サンボマスターが来るぜっ ♪

\(^o^)/\(^o^)/ 我が地元に、初めてサンボがライブに来るっ!。 4月の話だけど、楽しみ!。 きっと、ライブに来るのは汗くさい男子ばかり・・・?。(←褒めてますw) オバサマも、一緒に熱狂したいのでありますよ!。(*^^)v 最近は少年漫画を読む&アニ…

文化人形 ★完成★

ご注文の文化人形が完成です。(^_^) 画像でご確認いただいてから、お届けするか、修正するかをご判断いただきます!。 どきどき。。。(*^_^*) 人形を作るのは、本当に終わりの無い作業です。 同じ様式で顔を描いていても、組み立てで表情の感じが変わります…

★文化人形★

本サイトから、文化人形のご注文をいただきました。(*^_^*) たくさんの作家さまが活躍されている中から、私の人形をお選びいただいて、 素直に嬉しい思いと、少しの緊張とで頑張って作成中です!。('◇')ゞ 出来上がる頃には、このふぬけた体も引き締まるかも…

私の抱き人形 追記

追記です。。。 先週、探し続けていた抱き人形を入手することが出来ました☆彡。(^^♪ 昔のように枕元に置いてみて、思い出した小ネタがあります。(^_^) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 当時、小…

☆彡私の抱き人形☆彡

\(^o^)/\(^o^)/ついに見つけましたぁ!!☆彡 本サイトの「人形浪漫館」コーナー<私の抱き人形>で紹介していた抱き人形です。 (*^_^*) 2年以上かかってやっと・・・!(嬉泣!)。 自分の記憶の中では、綺麗だった憂い顔も(美化されてる?)という心…

コーディネイト その2

こちらも、助手くんにお願いしたコーディネイトでございます。(*^^)v ワタシの不思議にずれたセンスと違い、助手の方が確実かと。(^^ゞ オバサマは、どうしても現在のカジュアル・・・?。おしゃれ系?。裏原?。(この言い方もたぶん古いw)が妙に難しくて…

ホントは骨董時間ですが・・・。

今年は暖冬です。昨年の今頃は我が家の前には「 丘 」が出来てしまい、丘を越えなければ家に入れない状態でした。 (~_~;) このまま「 岩 」になるのではないかと思ったくらいだったのに、ゆっくりと春は訪れて、一年が過ぎ、今年はほとんど雪が降りません。…

★完成★

出来ました★。(*^_^*) 安田 美沙子 さんをモデルに、ナース服で細身のグラビア系女子を作成いたしました♪。 思ったよりもナース服に時間がかかり、昨晩完成。。。 今日中に、前作と一緒に写真を取り直す予定でいます。 写真も・・・^_^; 機械全般が苦手な自…

こんどは、「 みちゃ 」 さんです♪

引き続いて、「 すきゃんどうる 」ラインを製作中です。 (^.^) で!、昼夜逆転の生活に入りがち。。。 カスタムドールというものは、ハンドメイド系よりも集中力が必要で、超怠け者のワタシには一体完成するまでが長~い道のりになります。 まだ自分のアイペ…

コーディネイト♪

手持ちのmomokoドールの着替えを、若い助手にお願いしました★ (^^♪ 昨年通っていた訓練校の盟友で、我が家にエクセルの特訓に来てくれた時に、「頼むっ」とドカッとmomokoが詰まった箱を渡して、ワタシは苦手なエクセルを ^_^; 半泣きでやってました。 助手…