ご冥福を・・・。

 
 ZARDの酒井泉水さんがお亡くなりになりました。

 ワイドショーで知ったときはビックリ!。\(◎o◎)/! ご病気もされていたのですね。。。

ヒット曲がたくさん&たくさんあって、90年代を過ごした方なら普通に口ずさめるのがZARDの歌。
戦略?で、テレビの露出を避けてきたようだったけど、もっと歌っている映像を見せてほしかったです。

こんなに早く逝ってしまうのだったら・・・。(・_・;)

特別な大ファンではなかったワタシでも、知っている曲が多いので、ZARDに思い出のある方は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、昨日は日本中の20代~30代が驚いてこの訃報を聞いたのでしょう。

個人的には、ベタに「 揺れる想い 」が好きでした。ドラマの挿入歌で、「 き~っと、忘れない~♪・・・」で始まる歌は何と言う曲名だったんだろう?。

今、心の中であの透き通った歌声が響いています。しばらくは、哀しく聞こえてしまうかも。。。
(T_T)(T_T)

< 酒井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。>

追伸:松岡農水相も・・・。