誰もいない・・・!。

イメージ 1

イメージ 2

横浜へ向かったときのハプニングです。

何が起こったか一瞬ワカラナかった!〓。
(?_?) えっ!?・・・誰もいない??。(?_?) ドアも閉まった!〓。

間違えて、車庫行きの回送車両に乗ってしまいましたっ。(>_<)

駅員に合図してくれたお兄さんがいたんだけど、彼に見送られてそのまま発車…。
いちおう、お別れの手をふりました・・・。

だ~~れもいない、真昼の山手線。何車両も歩いていると、ミステリードラマに迷い込んだ気分。
ちょお~っとコワカッタ!。( ̄▽ ̄;) 迷子状態の中年おばさん…。

最前列に車掌さんを発見!。驚かれました~w。
(^O)=3
その車掌さんと一緒に電車を降り、線路構内を歩くことに。
これが・・・!。壮観な光景!!。\^o^/\^o^/ 鉄道って、迫力!!。

思わず、ばしゃばしゃ写メを撮ってしまうほどで、車掌さんにも 「 鉄道ファンですか~(^-^) 」と喜ばれるくらいに興奮!。
画像よりも、本物は感動~でした。★★(^_-)-☆

職員さんに「 遠い所にようこそ 」とお言葉をかけられて、(^^ゞ
線路構内の職員事務所に案内されました。・・・ここもまたスゴイ!。

昭和ぽい事務所の中にハイテクな設備が。本当の鉄道ファンさんなら喜びそう!。
「 タモリ倶楽部 」の世界です。( ←鉄道ネタが最近多い )

迷子のワタシは、この事務所で駅員さんが来るのを待つことに…f^_^;

★ 続きは次回 ★