★ 喫茶店 2 ★

イメージ 1

イメージ 2

 最後の日曜日は雨。 こんな日くらい、おとなしく家にいりゃいいものを、
「 雨 → 喫茶店で珈琲 → 古本とのセット 」ってことで (^^ゞ 神保町へ!。

 ところが、連休中は休んでいる書店&喫茶店ばかり。(^_^;) そりゃ、そうだ・・・。

休みの店が多いから、初めての通りにも足を運びます。雨のなか・・・!。ご苦労なワタシ。
駅の近くで有名な喫茶店を何件か発見!。そのうち2件はお休み&小腹が減ったので、ここで決まり。
(^^♪ お店の名前は。。。わ、忘れた!。f^_^; <(__)>

ええと~、カタカナ4文字で、歴史が古くて、シャンソンが流れて、昔ながらのナポリタンが味わえて、日本で始めて 「 ウィンナーコーヒー 」を出した超、名店です!。

 後で、いただいたマッチを確認します~~。。。<(__)>

東京の喫茶店は、カレーとハヤシライスをメニューに加えているお店が多いです。
さあ、注文だ!。ヽ(^o^)丿 とても雰囲気が出ていたので、パチリ☆。
そういえば、今回、5回はカレーを食べてます★★。(*^^)v

いや~~美味でした♪。(*^_^*) 珈琲も、さすが。何も入れないでも十分美味しかったです♪。

帰りは人も少なくて、雨降りだし、なんだか物悲しいようなw。

こんな時だけは、賑やかに動き出す月曜日が恋しく感じたりするものです・・・!。

= 追記 =

この喫茶店の店名が解りました。「 ラドリオ 」さんです。オススメ!。