2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 食堂 ★

少しづつ、現在の生活ペースに慣れつつありますが、今日は朝に大雪が!!。 (@_@)(@_@) 4月が近づく頃に、必ず1度は 突然大雪が降る日があります。 そのせいか、午後に頭がごお~~っつとして、なんとか薬でしのぎました。。。 今日は、そんな大雪だったの…

つ、疲れた・・・。

下手の横好きドールカスタマーとしては・・・、生活はもちろん出来ません!。^_^; と、なると、お仕事が必要になります。 やっと、アルバイトが決まって今週から出勤しておりますが、急に生活リズムが変わったので、 正直、オバサマはまだ体がついていってい…

飛行少年

昨日、爆笑問題の太田さんの新刊を見つけました。(^^♪ 「 パラレルな世紀への跳躍 」以前出版されたものの文庫版です。 ドトール用に購入。 ワタシは太田さんが大好きで、夢に出てきたwことも・・・!。 軽く、目次をめくっていたら、「 (@_@) えっ!?」( …

☆彡 卒業式 ☆彡

そろそろ卒業式シーズンですね。\(^o^)/ 桜の花は、昔は入学式のイメージだったけれど、平成になってからは卒業式の花になりつつあります。 この時期に、よくテレビで流すのが「♪あなたの卒業式ソング♪」です。(^^♪ ワタシの場合は・・・、なんてったって …

♪布バッグが出来ました♪

なんでも挑戦!の我がディーラー。(^_^) あれこれ作ってみて、あれこれ楽しんで、カスタムドールから文化人形、ハンドメイド♪(^^♪。 違うカテゴリーの手作りを、ローテーションで作成しています。(*^^)v デザインなどで壁に当たって先に進めない時は、いった…

文化人形いろいろ

おととい、文化人形をご希望のお客様が我が家にいらっしゃいました。(^_^) 2年前の地元のタウン誌の小さな記事を、大切に暖めてくださっていて、今回初めてのご注文です。 有り難いことです!。心を込めてw、ご自身&お孫さんへのプレゼントを作りたいと思…

マドモアゼル・ジェジェ

昭和の抱き人形の代表は、セキグチの「マドモアゼル・ジェジェ」★(*^^)v・・・と言っても過言ではないですよね。 発売当時、小学生だったワタシはどんだけ欲しかったか・・・!。(^^ゞ 復刻版も発売されましたが、当時の素材や風合いはどうしても再現できる…

飯島愛 引退・・・延期?。

昨日、ドトールで携帯サイトを見ていたら、「宇多田ヒカル 離婚」「飯島愛 引退」のニュースが!。(@_@) どちらかといえば、飯島愛さんのほうが衝撃度が強く、(^^ゞ モバイルにかじりつき!。 一日経ったら報道が(引退延期・・・?)となってますが、特番と…

★ コーディネイト 3 ★

★ 明日は楽しいひな祭り (^^♪ ★ 未だ、正式な雛人形を持っていないワタシです。理由?。もちろん、高価すぎ!!。 これ以上のシンプルな理由はございませ~ん。。。(~_~;) そこで、助手くんにお願いしたコーディネイト。ラストの一枚をアップして、ワタシな…

ふうすい・・・。

藤原紀香さん&陣内智則さんがご結婚。最近の報道を見てちょっと興味深くなってきました。 風水&縁起で何もかも行動を判断されているそうで・・・。(・・;) JJモデル時代から紀香さんを見てきた自分はややフクザツ。「亥年に3代」のために、本当に年内にご…