2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ イベント終了 ★

4月29日。「 ドールショウ19 」無事に出店いたしました★。o(^-^)o 当ブースにお越しくださった皆様&お買い上げくださった方々、誠にありがとうございました!!。 ( ^^)Y☆Y(^^ ) 未熟な作品ですが、皆様にお喜び&お気に入っていただければ嬉しいです♪…

★ 出発! ★

明日、東京に出発します!。 今朝は、明け方までかかっての制作&収納でした。。。 今晩中に、ハンドメイド系で何か作れるといいんだけど、どうなるか。 「 時効警察 」見ながら楽しんで作りたいです。(^_^) 「 まんま工房 」主催の母からも何も連絡が無いの…

あと3日・・・!。^_^;

イベントまで、あと3日になりました。 ど、ど~しよ・・・。^_^; 仕事は明日で終了ですが、勤めている間はさっぱり制作が出来ず、 実質、残り2日でナントカ形にしなければいけません。。。 「 すきゃんどうる 」系と、ハンドメイド系でまとめる予定ですが…

ど、どうしよう・・・! ^_^;

今日は4月15日。 本当は、地元で「 旧暦のひな祭り 」というイベントがあるけど、とにかく寝ていたい~~・・・から昨日は一日家を出ずにいました。。。 そして今日は、チラシと名刺の作成&印刷で半日が過ぎてしまった・・・。 オバサマには疲れがでてき…

ビスクドール

永遠の夢・・・☆彡なビスクドール。(*^_^*) 昔に比べたら、考えられない安値になりました。。。ネットの普及で、自宅で選んで入手も出来ます!。 なんて好き時代♪(^^♪。 ま、かといって(安い買い物)ではないんですが。 そんなビンボーなドールコレクターに…

♪ どの道にしたって ♪

今週末の午前中は、毎日激しい業務の波に襲われました!。 (*_*)\(◎o◎)/ 時間が経つのも早くて、土曜日のお昼は(Cafe めし)です。(←食堂がお休み) お天気もまあまあ♪よろしくて、嗚呼、外の世界…!。 えぇものです★★。 o(^-^)o ランチのセットで、可愛…

★ 勤労 ★

ドールショウの直前まで約一月の期間を、臨時のバイトとして働いてます。 仕事や職員さん。バイト仲間達。おかげさまで、職場の環境にはとても恵まれました★。 (^O^)あぁ、おばさんは頑張ってますぜ!。 p(^^)q さて、現在の勤務は拘束時間が長~いのが特徴…

なんとか、出来た・・・!。

文化人形の注文分を、やっと完成できました。(^_^) 毎日、少しづつ続けていつもよりも時間がかかりましたが、ご希望の布とレースで仕上げて無事に発送!。 喜んでいただけますように★★。 画像は、うう~ん、リボンがダランと映ってしまったけど、現物はもち…