2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスド&キューピー☆

今回のミスタードーナッツのキャンペーンは・・・!。(^o^)丿 ☆彡 ローズオニール・キューピーとのコラボ☆ 彡 これは♪嬉しい♪です。CM映像の可愛さにヤラレチャイマシタ!(*^_^*) (金賞)の小さな着ぐるみ♪ フレンチクルーラー・バージョン♪ (銀賞)のス…

紅葉の季節

11月は紅葉の季節。大正時代の表紙絵も、鮮やかな紅葉色です。 少女の友 大正2年11月号 ※ 表紙画 川端 龍子 当時としては、オシャレな構図です。 口絵タイトル =「 落日の郊外 」 作画=佐々木 林風 頭のてっぺんと、後ろ髪をしばるための2つのリボン…

おひさ★です。

こんなに長く、ブログを放置してしまったのは初めてです~・・・。 本当~にお久しぶりなのでした・・・!。(^o^)丿 あやたまは生きてますよ~~!。 新しく仕事を始めてから、既に一ヵ月半。 遥かに遠かった、給与支給日。早退させていただいて、病院へお薬…

11月の服・・・☆

11月になりました☆。今年もあと、残り2ヶ月!。(^o^)丿 季節的には、☆= オシャレの秋 =☆ モデルには( momokoドール )の登場です!。 ワタシ自身は、暖かだったり&寒かったり・・・に合わせたジャケット選びで、毎朝悩んでいるのですが・・・。 素材…