2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪♪もう少しでハロウィン♪

10月31日がハロウィン本番です♪。(*^^)v ここから感謝祭までが秋の本番!。食欲の秋★。 ハロウィンだから、この日にはかぼちゃを食べようかな。で、感謝祭にはローストチキン★。 外国の風習でも、なんだか季節の理にかなっていると思いませんか?。(^_^)…

週末はすごい雨!。

台風の影響からか、今日は悪天候でした。 そんな日でしたが、朝に文化人形のお客さまがいらして、先日の画像2体はめでたく嫁ぎ(^.^)ました。 ホッと安心していたら。。。夕方に留守電&郵便受けにカードが!。(前職での大先輩からでした。) カードと一緒…

考える人

現在の仕事は官公庁の臨時ですが、今回は寡黙かつ意外な肉体労働w。^_^; 書類&ファイル&コピーとの戦い!。 ワタシのように雑念が多くないと、ややツライかもしれません。 何とかして、脳内を回転させなければ・・・!。で、勝手に捜査官として活動中w!。…

なんでや。

先ほど、今日のブログの書き込みを済ませたばかりだったのですが・・・(*_*) なぜか、転送時にエラーが発生!。戻ってコピペしてみたのですが×!。 すべてパーになってしまいました(泣)(T_T) わ~ん。がっかり。。。 週末はグダグダの体調で、予定してたイ…

♪秋の空~♪

画像のパラグライダーは、先月の石垣ムージックフェスの時に撮影しました!。(*^^)v そろそろ本格的な秋なので、空つながり・・・ってことで。 やっとこの画像を使うことが出来て嬉しい★。気持ち好さげに見えますが、どんな感じなんでしょう?。 お空は秋空…

★ ハロウィン ★

10月31日は、外国のお盆?のハロウィンです★。 秋真っ只中のカーニバル♪。\(^o^)/ 黒&オレンジ&紫がハロウィンカラーです♪。 オレンジはかぼちゃの色であり、日本の果物 柿の色。夕焼けの色。落葉の色 ★★(^^♪ そろそろ日本は紅葉前線!。(*^^)v

★また文化人形★

2体、出来上がりです♪。(*^^)v そして初の藍色系!。 これ以上に色を多色使いにすると「まんま工房」と被ってしまうので、ワタシはここまでです。 同じように顔を描いているのですが、仕上がるとまた違った雰囲気になるのが不思議。それが人形★。 文化人形…

連休は働く!。

連休中、ワタシは郊外でマネキンのバイトをしてました!。(^_-)-☆ この仕事は午前中が果てしな~く長いのですが、夕方は人も多くなるのであっという間に時間が過ぎます。 さあ、もうちょっとだ!。「 ♪○○パンはいかがですかぁ~?、\^o^/ キャンペーンで…

連休ですね★

明日から3連休★。\(^o^)/ 運動会と、体育祭の学校が多いのではないでしょうか?。 良いお天気に恵まれますように!。楽しい連休を★★。(*^^)v

その後の二人か。。。

大女優wの沢尻エリカさんが話題になっています。主演映画の舞台挨拶の態度の件で。 擁護する声や、面白がる人もいるようですが、思春期の中学生ではないんですぜ。あの態度はまずかったんではないのかな~・・・?。 ( ̄▽ ̄;) さて・・さかのぼって2004…

★ コサージュ ★

リボンの端切れを使って、コサージュが完成♪。(*^_^*) 重ねて&テープでまとめて&留め具を付けて・・・。本当にそれだけです♪。 今回の制作のお供は、衛星劇場「 電エース シリーズ 」!w。 (^^ゞ あまりにもマニアックで, あまりにもゆるゆるなおばか映画★…