2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうでした。

今年も終わり。たくさんの方々にお世話になり、賑やかな一年が過ぎました!。o(^-^o)(o^-^)o 感謝を込めて★。この一年も本当にありがとうございました★★。 また、こちらのblog&本サイト「飛行少年」をご覧くださいました皆さまにも、併せてお礼申し上げます…

片付けがまだ。。。^^;

今日は27日。クリスマスは過ぎたけど、まだ家の中はクリスマス仕様です。(^^ゞ いやぁ~~、働いてるとつい・・・。時間が経つのが早くってエ~~・・・。 (>_<)\(-_-;) ばしっ!。 え、ええと、明日で今年の仕事納めです。帰ったら、即!、お正月向けに衣…

MERRY★CHRISTMAS

昨日のM1グランプリは見てて良かったぁ★。p(^^)qなかなかの劇的優勝!。 そして今夜はX'masイヴ★。楽しいクリスマスを! ( ^^)Y☆Y(^^ )

☆彡明日はイブイブ

3連休です♪。初日の今日はグ~グ~zzzしてました。(*^_^*) 英気を養わねば☆彡 そして明日は「 M-1グランプリ 」!!。\(^o^)/ 楽しみな毎年恒例のイベントになりつつあります。★ 個人的に「 ザブングル 」のエントリーが嬉しい★。本命の「 笑い飯 」でし…

カールの歩行人形

これって生後何ヶ月かな・・・・?。赤ちゃん時代。物心がつく前です。 こ、これだもんなぁ~~。。。( ̄▽ ̄;) この写真を発見したときは、我ながらへたれこみ・・!。もう、人形にかじりついてる・・・!。恐るべし。(^^:;) 三つ子の魂どころの話ではあり…

微妙に寒い毎日。

やっぱり、休日の二日間は( こたつ布団 )で過ごします。★(^o^)あったか~い★。 職場は、温暖化対策のウォームビズです。フロアが広めなため、どこかから常に風が・・・。(>_<) 官公庁の宿命。夏はもろ暑くて&冬は寒い!。 はくしょん。 季節とともに生き…

出勤&復帰。

今日から、三度目の日雇いw臨時職員です。なんだか、生き返った心地でした★。 そのご褒美か、PCも復活~~(*^^)v★。あ~~ホッとした!。動画→ウィルスかとびびっていたので。 ^^; 朝の出勤で、「あれ?、人が多い・・・?」と思ったら、そっか!。冷え込…

初マトリョーシカ★

まだPCは不調(>_<)のため、携帯から投稿します。改行とかちょっとズレるかも…?。 昨夜、顔描きついでにロシアの民族人形のマトリョーシカ★のペイントをしてみました★。(^人^) 完成まで約4時間ほど。ロシア雑貨(いりえのほとり)さんのネットショップか…

ちょい復帰

PCの調子が悪く、携帯から投稿します。。。 出来るかな。 怠けた動画生活から復帰のため、 (あ、でも寒い{{(>_<;)}}っていうのもあり…!))途中だったパッチワークを綿詰めしました。 ビスクドール用のクッションになりました★。 ( 人形が座れるように…

長い週末。。。^_^;

木曜日から長~~い週末でした。昨日&今日にかけて、頭痛薬のお世話です。。。(*_*) 風邪?。いいえ。^_^; 最近は、動画がとても便利で身近になったから・・・多分、脳内が疲れてしまったようです~。 あぁ、無理も徹夜も効かなくなってきたのか~~。( ̄▽…