2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★\(^o^)/ 完成 ★

カスタムドールの2年ぶりの新作が出来ました★。 (*^^)v まだまだまだまだ未熟でアイペイントが下手で、セル画タッチでしか描けない古いタイプのドールですが(汗) とにかく出来ました~~。。。 「 安 めぐみ 風」ドールです。★★ あくまで「風」ですよ。安…

★節分★

★ 開運&招福 ★ \(^o^)/\(^o^)/ 節分は、陰暦で年末の「厄落とし」だそうです。 鬼のお面の印象が強すぎですが、豆をまくのにはお多福のお面をつけるのであります♪。 説明によると・・・( 色白で下膨れ。美人ではないけれども、魅力的で自由奔放★。生命…

少年漫画とサンボマスター

我が家はずっとケーブルテレビです。アニメの専門チャンネルがあるため、夜でも新旧の作品を見ることが出来て、もうずっとウチの旦那様は 毎晩 「NARUTO」を楽しみに見ています。 妻のワタシが好きだったのは 「カウボーイ・ビバップ」★。「テニスの王…

同窓会でした!。友人編

書き込みが遅くなってしまいました。続きの友人編です。 卒業以来、同窓会に顔を出していなかった私は、結構なオドロキをもって迎えられ、長いこと出席していなかったことをちょっと申し訳なく感じました。 もう、20年以上会わなかった友人達なのに、顔を…

アイペイント 2年ぶりです。

もう2年ほど(!)ブランクが経ってしましました!。 ワタシの本来のテーマである、カスタムドールのアイペです。 こちらを語ると、少し長くなってしまいそうです。ブランクの理由も・・・。 2年前から、しばらく文化人形がメインになったこと。 カスタム…

復活・・・。

新年早々に風邪で何日も寝込んでしまい、絶望の淵(笑)を彷徨っていました。。。 これがちょっと好いダイエットになっていましたが、^_^; 回復と同時にもう元に戻ってる!。 う~ん・・・リバウンドってすごい。2日で戻るか。 さて、今日は文化人形のお客…

うわあ~~・・・早くも事件続き (@_@)

ゆうべ、「バラバラ事件・妻逮捕」のニュースが流れ、やっぱりワイドショーはこの話題。(>_<) ついこの間、兄が「夢が無い」と妹に言われて殺害・・・という事件があったばかりなのに、新年早々悪いニュースが続いてしまいます。 兄妹の事件はやりきれ…

同窓会でした!。その① 先生編

もう1月7日なのですな。早っ!。(@_@) テレビが特番なので、どうも感覚が狂います。。。いえ、年齢でしょうね。(汗) 2日には同窓会でした。(*^_^*) 先生も参加されて、当時の生活指導の怖かった!先生も、好いお爺ちゃんになっていました。 ワタシは何…

☆彡新年☆彡

★あけましておめでとうございます!★ ヽ(^o^)丿\(^o^)/ (*^^)vv(^^♪ 今年もよろしくお願い申し上げます。(^_^) 楽しい一年でありますように。 皆様にとっても、良い一年でありますことを願ってます♪ お仕事の方々は忙しい時期の中、ご苦労さま。寒い時期で…