ふうすい・・・。

藤原紀香さん&陣内智則さんがご結婚。最近の報道を見てちょっと興味深くなってきました。
風水&縁起で何もかも行動を判断されているそうで・・・。(・・;)

JJモデル時代から紀香さんを見てきた自分はややフクザツ。「亥年に3代」のために、本当に年内にご懐妊されるかもしれませんね。

一番旬だった(?)のが2003年頃。
「 超、前向き 」で「 自己管理 」を徹底。ボンドガールを目標に、英会話のレッスンをしていることを語っていた紀香さんでした。実現できそうな気もしたんですけどね・・・。

やっぱり、女は結婚に逃げ・・・( 失礼m(__)m )るのは解る気がしますが、ここで「 風水結婚 」となると。
( 報道が真実ならの話ですが。。。でも本気で○ミリーさんとやらに心酔されてたようですね・・・・。)

自分に厳しくて、課題を克服できる気力があり、それでも風水とかが気になるのね。人間は複雑だ。

限りなく自分にゆるいワタシには、達しきれない心情なのでしょう。

そうそう。先日、同級生男子を交えて飲む機会がありました。「 厄年 」話がでて、
ワタシは「 あぁ、自分はアメリカ人だからw 」と返し、「ったくよ~」という顔されたな。

その後、他のお客さんの足でコケるは、帰りに看板にぶつかるはでそれなりのバチがあたったみたいっす。あはは。

陣内智則さんは、(明石家さんまの後継者)としてそれなりに期待されていた芸人さんだそうです。
ワールドワイドに活躍する奥様と一緒に・・・越えるくらいに成長していただきたいです。頑張れ陣内!。ヽ(^o^)丿

「縁起」に行動を左右されなくてもいいように・・・!。


=追記= 2009年3月。結婚2年目を目前に、離婚という結果となりました・・・。