♪布バッグが出来ました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 なんでも挑戦!の我がディーラー。(^_^) あれこれ作ってみて、あれこれ楽しんで、カスタムドールから文化人形、ハンドメイド♪(^^♪。

違うカテゴリーの手作りを、ローテーションで作成しています。(*^^)v 

デザインなどで壁に当たって先に進めない時は、いったん手を止めて他のカテの制作をしてみると好い転換になるのであります!。

日にちは置きますが、ある程度の時間が経つと、違ったイメージが湧いたり、好い材料を見つけたり★。
(^_^) 期日のない制作は、ゆ~っくり&の~んびりと出来上がりを待ち続けるのです。。。
 
その代わりに、例によって、(汗)「 縫製技術のハードル 」(涙)は、ワタシの永遠の課題!。
^_^; こうして、恥をかきかきの制作日記です・・・!。

さて!。やっと秋からゆっくり進めてきた「 布バッグ 」が完成しました。\(^o^)/
何度か行き詰って、なかなか進まなかったバッグでしたが、やっと一晩で一気に3点が出来上がり、ホッと安心・・・!♪。
(*^_^*)

なんとか日の目を見ることが出来ました★。 現在、本サイトにアップするためにページを工事中です。
途中ですが、少しだけ覗けますので、サイトにもお立ち寄りくださいね★。

最近では、「 ブックカバー 」が人気の手作りです。これも楽しそう♪♪。やってみようかな?。
(*^^)v
個人的な印象では、ハンドメイドというものは、ちょっと不器用っぽいのが「手作りの味」&「風合い」で、もっと気軽に試しても良いのではないかと思います。
器用で繊細な日本人は、どうしても 「 縫製チェック 」「完璧」から抜け出すのは難しいかな?。

ゆる~く&楽し~く♪、布や毛糸と遊びましょうぜ!。\(^o^)/