☆彡 卒業式 ☆彡

イメージ 1

イメージ 2

 そろそろ卒業式シーズンですね。\(^o^)/
 
 桜の花は、昔は入学式のイメージだったけれど、平成になってからは卒業式の花になりつつあります。

 この時期に、よくテレビで流すのが「♪あなたの卒業式ソング♪」です。(^^♪

ワタシの場合は・・・、なんてったって おニャン子クラブの「じゃあね」!!。(*^^)v

 女子高だったので、この歌がワタシの卒業ソング♪ だったんだけど~~・・・。
テレビの視聴者アンケートでは、この個人的名曲?は、ランキングにかすりもせず (^^ゞ 

「えっ!?。(@_@) なんで?なんで?」とテレビの前で混乱しとりました・・・。

 はい。お前こそが「なんで?」ですわ。 

 とても明るくて、健全な卒業ソングですよお~~。(^^♪ 女子高出身の方。♪ぜひ、カラオケで歌いましょう☆彡。