★ コーディネイト 3 ★

イメージ 1

 ★ 明日は楽しいひな祭り (^^♪ ★
   
  未だ、正式な雛人形を持っていないワタシです。理由?。もちろん、高価すぎ!!。
  これ以上のシンプルな理由はございませ~ん。。。(~_~;)

  そこで、助手くんにお願いしたコーディネイト。ラストの一枚をアップして、ワタシなりのお祝いです。(^^♪ 
うん、日本の女性は、momokoドールは美しい!★。。。(*^^)v

 可動する着せ替え人形は、ポーズを自在につけれることで、最高のモデルになってくれます♪。
 服を着せて、なんとなく形を整えると・・・あら不思議。 (@_@)
 
自然と手の動き、腕の位置、足の組み方。。。まるで自分の意思があるみたく、簡単にポーズが決まるのです☆彡。(^_^)

 すごいぜ、momokoドール★。すごいぜ、助手くんのスタイリング★。すごいぜ、まだまだ欲しいドールがあるワタシ!★。 (^^ゞ

 まとめてお祝いしてしまいますか!★。♪ あかりをつけましょ、ぼんぼりにい~~♪。
 
 ☆彡 楽しいひな祭りを!!。\(^o^)/ ☆彡