飯島愛 引退・・・延期?。

イメージ 1

 昨日、ドトールで携帯サイトを見ていたら、「宇多田ヒカル 離婚」「飯島愛 引退」のニュースが!。(@_@) どちらかといえば、飯島愛さんのほうが衝撃度が強く、(^^ゞ モバイルにかじりつき!。

 一日経ったら報道が(引退延期・・・?)となってますが、特番とかで発表もありそうな。やっぱり「金スマ」で・・・?。
 
 最近、飯島さんの様子がおかしかったのには少なからず気付いてました。本サイトでもちょっと触れてましたが、素のフリートークが多いタレントさんだから、極端に喋らなかったり、元気が無かったりが、どうしても際立ってしまうのですね~・・・。
 
ロンハーの(バランスファイト)で、飯島直子さんと比較されたお題がありました。
飯島直子さんの名前がでた途端、「やだやだ~!どうせダメ~っ!!」と・・・取り乱した(?)様子になってしまいます。
しかもその結果は僅差で負けてしまって、マジで凹んでる飯島さん。
必死でフォローする周りの出演者さんと、淳クンの困惑が伝わってくる内容でした。。。
(・_・;)

なんだかシャレにならないなあ~~・・・。と思ってたのですが、その後から、体調不良や、ブログの書き込みでの精神的な不安定さが指摘されはじめ、そして引退報道。
 
奔放に生きてきた飯島さんも、病気に立ち向かうには休養が必要なのでしょう。
今の段階では、まだハッキリした本人のコメントないけれど、病気が一番の原因ならば、もちろん治療が最優先。ゆっくり休んで、大好きなニューヨークで過ごすのも最善かもしれません。。。

画像は、旧作(2002、3年頃)作成の、Tバック時代の飯島愛さん人形です。
当時は、素体でまだ日焼け肌が無くて、白肌なんですが。販売予定だったけど、縁があって(←売れなかった!)ワタシの手元に残っていました。

これ、大事にしとこうかな・・・?。また、元気な姿で戻ってきてくれると思うのですが・・・。


追記:2008年12月24日。クリスマスイブの夕方、突然の訃報が入りました。(@_@。。。
   ~ 飯島愛さんの、ご冥福をお祈り申し上げます。 ~