★ 食堂 ★

イメージ 1

 少しづつ、現在の生活ペースに慣れつつありますが、今日は朝に大雪が!!。
(@_@)(@_@) 4月が近づく頃に、必ず1度は 突然大雪が降る日があります。

 そのせいか、午後に頭がごお~~っつとして、なんとか薬でしのぎました。。。

 今日は、そんな大雪だったので、食堂でお昼ご飯。
 すんごい、昭和の香り漂う空間でございましたわw。(^_^)

ボリュームありすぎ!!・・・な組み合わせのおじさん向けメニュー
(ラーメン+カレー)(ラーメン+丼物)
そして、おお、なんじゃこりゃ ( ̄▽ ̄;)

 「 カレースパライス 」だって~~~!★。\(^o^)/ 思わずパチリ★。

勤めている期間中は、あちこちの食堂を探求してみようかと。職場が寒いので、食堂の混雑&湯気がとてもホッとさせてくれるのです♪。

 新しい仕事先で緊張しがちな新人おばさん。ささやかな楽しみは見つけないとね★★。