なんとか、出来た・・・!。

イメージ 1

 文化人形の注文分を、やっと完成できました。(^_^)
毎日、少しづつ続けていつもよりも時間がかかりましたが、ご希望の布とレースで仕上げて無事に発送!。
喜んでいただけますように★★。

 画像は、うう~ん、リボンがダランと映ってしまったけど、現物はもちょっと可愛いです。(^^ゞ

あ、我が母親の文化人形「 まんま工房 」もぜひぜひヨロシク!。
まだ、サイトにリンクができておりませんが、ブログは開設していますので、どうか遊びにいらしてくださいね。

 「 文化人形達のつぶやき 」で検索をお願いします~♪ (←まだトラックバックができないので)

ドールショウでは、「 飛行少年 」と合同で出店させていただきます!。
p(^^)q (*^^)v
今回も、目立つのは「 まんま工房 」のほうでしょう。どうぞお楽しみに・・・!!★。