★ イベント終了 ★

イメージ 1

4月29日。「 ドールショウ19 」無事に出店いたしました★。o(^-^)o

当ブースにお越しくださった皆様&お買い上げくださった方々、誠にありがとうございました!!。
( ^^)Y☆Y(^^ )

未熟な作品ですが、皆様にお喜び&お気に入っていただければ嬉しいです♪。

今回のディーラー出店は500ブース位・・・?。
4会場、こんなにたくさんのディーラーさんの中からお眼にかけていただきまして、
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです★★。

そして、どうぞよろしくです。。。(^O^)/

「 飛行少年 」「 まんま工房 」作っているものも、作風も違いますが、もっともっとオリジナルの人形やぬいぐるみを製作していきたいっ!。o(^-^)o
ひとつひとつを大切に作ることが、何よりの勉強です。(うんうん)

そしてきっと、お眼に留まったあなたに楽しんでいただけますように・・・!。★★
\^o^/
\^o^/

【 お知らせ 】
今回は、「 ハンドメイド 」からバッグが2点。うさぎ。
「 すきゃんどうる 」からはカスタムドール一点をお買い上げいただきました。
後ほど、サイトで販売している作品は「sold」の表示を入れますので、ご了承願いますね。

(↑ネットカフェからの書き込みなのです)