あと3日・・・!。^_^;

イメージ 1

 イベントまで、あと3日になりました。
ど、ど~しよ・・・。^_^; 仕事は明日で終了ですが、勤めている間はさっぱり制作が出来ず、
実質、残り2日でナントカ形にしなければいけません。。。

 「 すきゃんどうる 」系と、ハンドメイド系でまとめる予定ですが、うう~ん・・・。足りない!。

 そもそも当日を無事に迎えることが出来るのか!?。

(>_<)悪いところが似てしまった、「飛行少年」「まんま工房」の母娘ww。。。

母のブログを見た限りでは、相変わらず 「忙しい!」「旨く出来ない!」「体調悪い!」
を連呼しとりますな。

(↑ 「文化人形のつぶやき」 まんま工房のブログっす)

(ノ><)

 お互い焦りまくっているため、ワタシの東京行き→会場入りまでの珍道中が今からキョ~フ!。
ああ、どうなることやら・・・。(^_^;)

イベントは4月29日。ドールショウの会場で、元気に皆様とお会いできますように・・・!!。

(*^^)v (^^♪