♪ どの道にしたって ♪

イメージ 1

今週末の午前中は、毎日激しい業務の波に襲われました!。
(*_*)\(◎o◎)/
時間が経つのも早くて、土曜日のお昼は(Cafe めし)です。(←食堂がお休み)

お天気もまあまあ♪よろしくて、嗚呼、外の世界…!。
えぇものです★★。
o(^-^)o

ランチのセットで、可愛い~コーヒーが付きました。
(^_^) ささやかに嬉しい★★♪。

家で制作している時は、ドトール行くのがちっちゃい刺激と贅沢でした♪。
(#^.^#)

働き出すと、休憩時間の一杯が癒し&おいしい~…。
(#^.^#)

あら♪。結局、飲むのは一緒か★★。

ドトールに行けないのは残念ですが、こんなセットがいただけるのは勤労者の喜び~…。
…って、ちょっと待て。

家に居た時も、(ちっちゃい刺激と贅沢★)が友人とのランチだったでしょっ!
(^^)\(゜゜)

どっちにしてもオンナジかい。

どう転んでも、わたくしはワタシ…なのでありました。

おしまいっ。m(__)m