ど、どうしよう・・・! ^_^;

今日は4月15日。
本当は、地元で「 旧暦のひな祭り 」というイベントがあるけど、とにかく寝ていたい~~・・・から昨日は一日家を出ずにいました。。。

そして今日は、チラシと名刺の作成&印刷で半日が過ぎてしまった・・・。

オバサマには疲れがでてきたらしくって、休みは寝ていたい!・・・けど、病院や買い出しで強行軍な一日で休日が終わってしまったり、とことん、グ~グ~寝ていたり。

おいおい、あっという間にイベントの29日じゃあないかあ!。

来週も休みナシ。こんなんでは制作どころかイベントの準備もほとんど出来ず ^_^;
どう指折り数えても、集中しての制作は難しい。。。

わ~、どうしよう!。(@_@) 

「 ドタン場のアイデア 」にすがるしかありませんが、( ←これで乗り切ったことが何度か )
当然、これをアテにしてハズシタ経験も同じくらいあり。

どうやってイベントの作品を完成させるのかは当日までなんとも分かりません。

せめて、発送期日だけは守らないと・・・ってことは来週いっぱい!。\(◎o◎)/!

代表者本人がこの調子であります。(^_^;) ぶ、無事に当日会場入り出来るといいな。。。