★ 出発! ★

明日、東京に出発します!。
今朝は、明け方までかかっての制作&収納でした。。。

今晩中に、ハンドメイド系で何か作れるといいんだけど、どうなるか。
「 時効警察 」見ながら楽しんで作りたいです。(^_^)

「 まんま工房 」主催の母からも何も連絡が無いので、あちらも今頃必死こいてるんでしょう!。
イベント前は、ど~しても直前までばたばたしてしまいます。(^_^;)

さて、画像ですが、旧作をこんな感じに市販品ぽくしてみました。(^人^)

発送期日に間に合わなかったから、この箱を持参して、東京→会場入りです!。ああ、がさばりまくり。(^^ゞ
東京へはありえない大荷物で旅立つ事になりそうです。。。

 では!、ぜひ当日にドールショウの会場で・・・!。

(*^^)v ヽ(^o^)丿