★ 勤労 ★

ドールショウの直前まで約一月の期間を、臨時のバイトとして働いてます。
仕事や職員さん。バイト仲間達。おかげさまで、職場の環境にはとても恵まれました★。
(^O^)あぁ、おばさんは頑張ってますぜ!。
p(^^)q

さて、現在の勤務は拘束時間が長~いのが特徴。
まだ10日ほどですが、帰りは毎日夜遅くです。

そういえば、いつものドトールも、本屋さんも、商店街も、デパートなんて、もう「遥か遠くになりにけり…」な感じだなぁ・・・。
(^_^;)
「ポイント3倍デー」が懐かしいっ!

ワイドショーやDVD観て制作していたのももはや「今は昔…。」 時間をちょっとづつ繋ぎながらの作業・・・がなかなか出来ない・・・。
(^^ゞ
といった毎日であります。

でも!、ただではオキナイ発想の転換★。

新しいお皿を使った時には「やっぱりあのバーゲンで買っていて良かった!」
LUSHのスキンケアしながら「やっぱりあの時まとめ買い(←迷った)して正解!」ってなもんです。♪♪。
(*^.^*)えへん★。

ある意味都合の好い刹那主義ですな。

も、もちろんギセイもあって、免許の更新(←超、ぎりぎり)や、文化人形の制作(←やや、キツかった)。サンボマスターのライブ(←無念…。)などなどは反省点ですが・・・。
f^_^;