男子めし♪

イメージ 1

イメージ 2

★昨夜の豪華ディナー★です。(^_^)

我が家の厨房wで作ってくれたのは男子!。いつも帰りの遅いダンナさまのために、
「 俺めし 」を作ってくれました★。(*゜ー゜)v

 帰宅したダンナには、内緒で食べてもらうという約束。
・・・だけど、「 俺めし 」は、量も&盛り付けもスケールが違いますwww。

種明かしをすると、「 やっぱり!( ̄▽ ̄;)」」

男子の料理と、ワタシのとでは全然違うのですね。

調理をしながら、彼は慣れない&切れない包丁で指をケガしたり、
( ワタシ仕様 )のちっちゃいキッチンツールに四苦八苦していました。^^;

超!お疲れ様でした!。そして、ゴーカイな「俺めし」をありがとう!。

ごっつぁんで~す★★。(^-^*)/ヽ(^o^)丿