連休は働く!。

 連休中、ワタシは郊外でマネキンのバイトをしてました!。(^_-)-☆ 

この仕事は午前中が果てしな~く長いのですが、夕方は人も多くなるのであっという間に時間が過ぎます。
さあ、もうちょっとだ!。「 ♪○○パンはいかがですかぁ~?、\^o^/ キャンペーンですぅ~♪」とさえずってたら・・・。

「 何やってんの!? (◎o◎) 」 わっ!!。(@_@;) 若くて才色兼備の助手2号!。なぜここに!?。「そっちこそ、なんで三角巾被ってんの・・・?。」
お互いにびっくり。 嗚呼、こうして常にどこかで目撃されてしまうのか。。。( ̄▽ ̄;) 

そう。制作はほんの少しの収入にもならないのだよっ!。で、日雇いで頑張る★。

ギャ~ギャ~騒ぎながらも、彼女と一緒にいたご主人と初めて顔を合わせることが出来ました。(^^♪
ふふ、ワタシが伝説のあやたまだよ。

次の日。迎えに来てくれた旦那様と、食品売り場をウロウロ。
そこで「 あら!★ヽ(^o^)丿」様子を見に来てくれた友人達とまたバッタリ。

こちらも、お互いが初の顔合わせでした♪♪(*^^)v だけど、休日を理由にダンナはボサボサ&よれよれ。
う~む。(^_^;) ま、これも真実の姿なので・・・。

連休最後の日はザンネンながら悪天候。中止になったイベントも多かったようでした。
その代わり、ゆっくりと休日を楽しめたのかな?。

ワタシは今晩から文化人形の制作です★。