閉会式・・・!。

イメージ 1

イメージ 2

北京五輪が閉会。楽しみのひとつだった閉会式も、先ほど無事に終了!★★。

またまたの人海戦術と、♪スポーツの祭典♪を愉しませていただきました♪(*^^)v。

あら、ジャッキーチェンの姿も★★。( 中学→高校にかけて、私は大、大ファン★。)

中国の人々は、とてもと~っても幸せなオリンピックだったのでしょう。
東京オリンピックの、当時の日本人の姿を思い起こさせますな・・・。

個人的な希望としては、ぜひ「 空中を舞い踊るドラゴン 」の演出が欲しかった!!。

中国ならば、龍&バクチク!。ドラゴンは必須でしょwww~!!。^_^;

いつかは出てくるのでは?と、中継の最後まで、期待してました・・・。


次回の開催国はイギリス。時差があるから、今回ほどタイミング良くは見れないだろうけど、
また愉しめますように★。

4年後って、どうなっているのかなあ~。。。