女子が元気♪

イメージ 1

イメージ 2

 
★ ソフトボール ☆彡金メダル☆彡 おめでとう★!!。O(≧∇≦)o

アメリカに勝ちましたあ~!! ★ \(^o^)/\(^o^)/ ★ 

ワタシはスポーツの見方が解らないけど、メンタル面で、完全に圧倒してた?。

チームワークががっちり!。(*^^)v しっかりした守備の試合でした~。(^_^)

上野さんの昨日の投球は、いわゆる3試合分だそう(!)。そこに今日の大活躍★★。

個人的MVP = 3塁の( あの )広瀬さんの守備!!。

一瞬のことで、「 えっ!?。今のなに・・・? (@_@) 」

・・・ひやあ★すご~い~!!・・・。O(≧∇≦)o

小学校の頃にさんざん見ていた「 野球マンガ 」のような展開と、感動★!。

宇津木監督が、最後に言葉を詰まらせていらっしゃいましたね~~。感涙。。。('-'*)

この試合は、見てて良かった・・・!。(*^^)v


なでしこジャパンに、シンクロ、女子柔道。今回は、女子アスリートが検討しています★。

そして支えて指導されてきた、宇津木監督や、日本を去った井村コーチ・・・。

カッコイイ女性達が、これからどんどん登場してくれるのでしょう!★★。(^^♪

元気な女性が、ニッポンの元気★になりますように★。\(^o^)/