勤務終了~♪

今日で、臨時の仕事が一たん終了です。無事にお勤めご苦労さん!。(*^^)v

軽い送別会を兼ねて、女性の臨時さん達でランチを食べにも出かけました。女は食べるのが好き★
そして、皆さんのお気遣いに感謝です。(*^_^*) ☆彡ありがとうございました!☆彡

さあ、次の期間まで、また日雇いで頑張らねば★ 制作にも取り掛かる!。

\(^o^)/・・・の前に。カフェだ!♪ ケーキだ!♪ 手芸やさんに文具やさんだ!♪\(^o^)/

今週から、街はクリスマスのディスプレイが始まっています。

「 世界一早い 」とされる、日本のクリスマス。(^^ その分、長くこの季節の?イベント?を楽しみましょう!。

ドールにもクリスマス仕様の着せ替え。まだ、ハロウィンの衣装なんです~~。。。(^^ゞ