昨日もエラー!。

 ゆうべ、こちらのブログを送信したのですが・・・。なかなか画面が切り替わりません!(泣)。
 (・・;) そしてお約束のフリーズ・・・。やっと動いた時には、エラー画面が!。

ああ、すべてパーに。。。(T_T) 時間を返して・・・。

連休の最後の夜だったので、更新する方が多かったのかな?。どうもブログが込んでいたようでした。

昨日の内容は、「 暖房対策 」について。なんてったって、こちらは東北。ホントに切実。
しかも、今年から灯油の値上げ~!。(-.-;) 

食事が済んだらすぐ一部屋に移動することに。小さい部屋は、すぐに暖まる!。
その「 くつろぎ部屋 」のために、ど根性でテレビとテレビ台、たんすの移動&配置換え!。

思った以上に便利になりました。(^o^)/ 

さて。もっと寒くなるこれから。今年こそ炬燵が必要になるのか?。← 絶対に動かなくなるし。。。
それともホットカーペット+毛布?。← 芋虫化するのが明らか。。。

それともいっそ、移住・・・!。

無い知恵を絞っている最中であります。今年から来年にかけて、省エネでエコに低コストで暖か~く過ごせますように!。
寒い地域の人間だって、やっぱり冬の寒波はつらいのだ。f^_^;