昨日は感謝祭。(^_^;)

また、深夜を思いっきり回ってしまいました・・・。(^^ゞ 昨日の11月22日は「 感謝祭 」★★。

外国の( 忘年会 )ってトコでしょうか?。秋の収穫を祝い&感謝し、家族が集まって丸ごとのローストチキンを食べる!。 (^o^)/(^^♪

そして、お約束のホームパーティです。(^^) 美味しそう!。

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

ニューヨークでは、(サンクス・ギビングデイ)の大パレード♪。
あぁ、アメリカ人は楽しそうだな~~。チキンの着ぐるみと一緒に クリスマスのコスチュームとパレードも見ることができます♪。 やっぱり、パーティの国♪。何もかも賑やかですっ。

今日から海外は本格的なクリスマスシーズンに突入!。なのですね。(^_-)-☆

ワタシは思いっきりジャパニーズですが、シーズンイベントはごった煮状態で取り入れます!。
夕べの晩御飯はもちろん、ローストチキン!。 というか、手羽先でした・・!。

(^o^)/