★ 赤が可愛い ★

イメージ 1

 クリスマスが近づいて、小学生級にクリスマス仕様のディスプレイに目が向きます★。(^o^)/ 

この季節は赤&緑!。花はポインセチア★。柊に赤い実★。シクラメン★。

キッチン雑貨やマグ&食器にもクリスマス&年末モノが♪。(^^♪ イヤープレートと、クリスマス限定品がそろそろ販売です。寒いけど、ショップは華やか★。

もしも、ワタシに財力があったなら・・・!。すぐにでも北欧&東欧に飛んでいって、たくさんの生活雑貨&紙モノ&ベビーグッズを買い付けるんだけどな~~!。(←これ考えてる方は多いかも。)

北欧のデザインと、東欧の素朴さ♪。(^.^) ジャパニーズにはとても新鮮♪。
といっても、現在アチラではジャパニメーションの影響が大きいそうです。 

雑貨やさんでもフランス文具が人気ですが、フランスの子供たちは日本のアニメやキャラクターの文具を欲しがっているそうだし。

どちらも無いものねだり?。いえいえ、お互いが影響し合っているってことで。

いつか海外漫遊wができた時には、自作ドールと物々交換してこようかな・・・?。(^^ゞ