だんな株

本人の知らないところで、だんな様の株が上昇しています。( ̄▽ ̄;)

友人の指摘。( まともな人間は、稀に個性派を求めるもの )・・・ってあのな!。
まあ、ワタクシがしっちゃか&めっちゃかみたいではないですか。 ←かもしれないけど。^_^;

いやいや、だんな様はしっかり口が悪いうえに、散らかしまくり。手がかかりますってば。
一応、プライバシー&個人情報保護wでほとんど触れたことがなかったけど、これからはたまにブログにも登場していただきますか。

~~#~~#~~#~~#~~#~~

以前のブログで「本当に見える友人」の話に触れています。「見える」からこそ、とても優しくて察知も早く、誰よりも安定した立場なのに・・・怖がりな彼女。もちろん、失礼な事は決して口にしません。

そんな彼女だから、最高に男前なご主人と、静かな生活を過ごしています。。。

夫婦は、長い歳月の間に顔まで似てくるといいますが、これはバランスのとれたご夫婦の話?。
相乗効果ってのもあるようなので。

せめては朝晩のコーヒーと晩ごはんと晩酌だけは、ダンナ様の日々の楽しみ&癒しになりますように・・・。
非合法な愚妻はちっちゃい事件と伝説を起こしつつ、日々、ちゅんちゅんさえずっています・・・!。

(^^♪(^^ゞ