そろそろ秋・・・。

イメージ 1

イメージ 2

残暑と台風の影響で、ハンパでなくムシムシ&蒸し暑い毎日です。

そんな暑いなか、今週はメールの打ちすぎwで、右手親指が大きくなったような?。(^^ゞ

さって、そろそろハンドメイドの再開です♪。
夏が来て中断したまま、制作途中のが数点、ワタシを待っています。(^.^)

「 まんま工房 」は、絵手紙やら文化人形やらで相変わらず 「忙しい!」「作り直し!」「時間が足りない!」と連呼しながら、長電話やロングメールを送信してきます。^_^;

カタチとして、作る対象がある。制作の苦しみを味わいながらでも、夢中になれるモノがある。

その有難みを感じながら、手作りシーズンである、秋の季節を迎えます!。