友より。

友人から電話が来ました。一緒にドーナツを食べに行き、まったりカフェオレ♪。
(^^♪(^^♪

年下でほのぼのした印象の彼女ですが、非常に考えのしっかりした、お人柄です。。。(*^_^*)

優しい顔立ち(^_^)がうらやましくて、大人な内面も(えらいな~~・・・。)と尊敬してたけど、彼女の話も伺うと、やはりデリケートな人間関係に戸惑ったり&気を使っていたり。

だからこそ、彼女は大人なのでしょう。( 本人は謙遜しますが。)

コドモのワタシは、嫌な酒の席での件を「 この怒りを人形制作に思いっきりぶっつける~~!!」
と宣言wしました。( ← 創作の意欲って意味です。)

すると。「 それはダメ!。嫌な思いで作った作品なんて、悪い念が写っちゃいますよ!!。まして人形じゃないですか・・・!。」

おお!。(@_@;) 確かに!!。

全く人形には興味&縁がない彼女の言葉だから、余計にインパクトでかっ!。

「 あ、ありがと~~。助かった・・・」自分の作品のはずが、思わずこんな返しがでました。^_^;

そして、「ありがとう」は、いつもド天然&怒り愚痴のワタシにも優しい、大人なあなたへの感謝の言葉でもあります。★★★

また、コーヒー飲もうね!。お酒じゃなくって・・・!。(@^^)/~~~

(・・・そんな訳で、ほんの少しだけ制作はお休み。)