love live

イメージ 1

イメージ 2

今日は、大雨&風の一日でした。。。でも!、この日はコンサート♪♪。(*^^)v

友人と一緒に、演歌歌手【竹島 宏】くんのloveliveへ行ってまいりましたっ!。
\(^o^)/\(^o^)/

氷川くんの後追いなのはありありですが・・・、思っていたよりも竹島くんはトークも上手★で和やかなコンサート♪。(^^♪
NHK歌謡コンサートに出演が決まりました!」 わ~~★、ぱちぱちぱち・・・!。

ビッグ氷川くんとはまた違った楽しみ方がありました★。これが青田買いの醍醐味か!w。
何よりも(近い)ことと、一緒に階段を上っていくような、育てていく感じがよろしい★です。(^^♪

昨年、ワタシは氷川くんのコンサートにもしっかり行ってるのだ!。(*^^)v
こちらはさっすが、すんごい盛り上がり!。\(^o^)/ 手拍子しすぎで左腕がしびれたもんね。

ファンがファミリー層なので、客層は5歳から80代まで!。なんつ~か、「人生って好いな~」「日本人で良かった★」←?。と思わせてくれるのが氷川くんのコンサートなんです。(*^_^*)

そしてそして。もう一人!。【北山たけし】くん★。(^_^)

5年ほど前に、新幹線で北島三郎さんとご一緒になった事があります。
北島氏に気付いたワタシは驚いて(@_@) 思わずおじぎでご挨拶!。すると、北島氏はにっこりと微笑んでちゃんとご挨拶を返してくれたんですよ!。
(*^^)v(^^♪

北島氏はちっちゃくて、可愛い感じ。(^.^) ちょこんと座席に座っていらっしゃいました★。
この時に、ワタシは荷物持ちをしていた付き人時代の北山くんを見ています。( 当時は金髪でした!。)

紅白歌合戦でデビューを果たした北山くんの晴れ姿をテレビで見て、(*^^)「 あぁ、こんなに立派になって~~・・・!」(^^♪ と、勝手に嬉し涙wです。

北山くんは、着実に・・・ってとこでしょうか。もうちょい、人気出て欲しいけど。

それぞれ違う道のりですが、演歌のお兄さん達。どうか3人とも、頑張ってほしい!。\(^o^)/ 
君たちの歌を聴いているお婆ちゃんたちは、本当に幸せそうな表情しているよ~~★★!。