コンビニは新作♪

イメージ 1

仕事の帰り、友達がつかまるかな・・・?。携帯かけるにはこの交差点は騒がしすぎ。
一回、今の道を戻って~・・・、あ!。仕事帰りのダンナ様が・・・!。今日も誰かとバッタリかw。

(^_^) 夫婦で同じ道を歩いていました。

小突き合いながら、途中まで一緒に歩きます。ダンナ様は(ちょこっと残業。。。)
本業wのスロで稼いできてね~!。(@^^)/~~~

そして、秋の新作缶コーヒーを買って帰ってくれました★★。

個人的には、やっぱり「 Roots 」!。(*^^)v キーコーヒーとの共同開発なので、さ~すがなお味です★。

デザインは、「 BOSS 」のシリーズがいつも楽しみ♪。「 Fire 」は、いつもの定番です。

いつもは、朝にワタシが寝坊した時のための非常用・・・!。なんですが、これからこの4種類をチビチビお味見です♪。

これが我が家のテイスティング・パーティw!。(*^_^*) 秋の始まり~~。。。