♪石垣ミュージック♪ (^^♪

イメージ 1

イメージ 2

興奮wのあまり、一日置いての書き込みです。(^^♪

盛岡市のど真ん中。盛岡城跡(岩手公園)で、野外の♪音楽フェス♪でした!。\(^o^)/

市内では、あちこちでブラスバンドや筝曲。口笛おじさんやアマチュアバンドのライブが行われていて、なんと♪ニギヤカな♪。(^_^)

全国では郊外での野外ライブはたくさんあるけど、市内で・・・というのはまだほとんど開催されていないそうです。

今回が初めてというこのイベント。ま~・・・、好いんでないかな?。これから毎年、期待させていただきましょう!。(^^♪

ロックバンドの生ライブが始まって、な、なんか落ち着かなくなって来た!!。^_^;
サウンドのリズムとは別に、ワタシの体中に・・・( バンドブーム時代の血 )がぁ★!!。 

アタマを{♪レッツゴーヒバリ!、ワッツゼイセイ&ゴー!♪}とジュンスカイウォーカーズの唄がっ★。
続いて{♪JUMPIN’JOHNNY は R&R BAND空っぽヘッドで転がす~♪}とZIGGYの名曲♪。

こうなったら、次から&次へ!w。レッドウォーリアーズ★。ウィラード★。レピッシュ★。アップビートにラインナップ★。筋肉少女隊★。そして・・・BOOWY★。

あの時代は良かったあ~~!!♪♪ (*^^)v(^^♪ も、戻りたい!。でなきゃ、カラオケボックスで激唱させて欲しい♪♪。
ロックバンドの演奏中は、とにかく&とにかく落ち着きませんでした・・・!。(^^ゞ

野外ライブの最後は、[ GANGA ZUMBA ]。THE☆BOOMの宮沢和史さんの別バンドです。

ワタシは初めて知ったのですが、これが・・・☆ すごかった~~!。(@_@。
どう形容すれば良いのか、ロックと沖縄と民族楽器とマンボとサルサと・・・多国籍★★。

総勢で10名ほどの大人数で、外国人の方も数名。いろいろな楽器も使われていました。
宮沢さんは、腕と肩が筋肉モリモリで大柄な印象です。自由に歌い&踊るその迫力に押され、ワタシはライブ終了後はちょっと脱力・・・。

♪まるで、シャングリラのようなステージを魅せていただきました・・・。♪

さて。影響されやすいこのワタシw。何か楽器を始めてみようかな?。それともゴスペル♪。いやいやIAT出前カラオケ!。
いつか出演して、番組のCMに使っていただけるように喉を鍛えておく・・・!。(*^^)

音楽って、生ライブって、石垣MusicFestivalって・・・良いものです☆彡。\(^o^)/