コーディネイト その2

イメージ 1

 こちらも、助手くんにお願いしたコーディネイトでございます。(*^^)v

 ワタシの不思議にずれたセンスと違い、助手の方が確実かと。(^^ゞ
 オバサマは、どうしても現在のカジュアル・・・?。おしゃれ系?。裏原?。(この言い方もたぶん古いw)が妙に難しくて、見当がつかないカテゴリーです。。。

 お金がかかってないようで、実は一点一点結構なお値段で、その世界独自のブランドがあったりするので、バブル時代から若い人たちは洋服代には苦労しているのかも。

momokoドールのおかげで、絶対自分では着て歩けない&組み合わせのワカラナイカジュアル服も楽しむことができます。

 本サイトでもよくコメントしてますが、「 日本の女性は美しい! 」このシャンプーのCMのコピーは真実ですよね。(*^^)v

(体型がアジアの女性にかなわないのはザンネンですが。。。ワタシも身長が欲しい!!)